熊本市で住宅塗装をお考えの方は【きせかえ専家】にお任せ下さい!

住宅塗装・遮熱塗装をお考えなら熊本市のきせかえ専家

 >  >  > 今月もやって来ました!第17回塗装セミナー開催!!

新着情報information

2015.06.23今月もやって来ました!第17回塗装セミナー開催!!

今月も開催致します!
ご好評!外壁・屋根の塗替え勉強会のご案内です。
気候も良くなり、塗装を考えられるお客様も増えて来られるこの時期。
「見積もりを何社かとってみたけど、比較の仕方がわからない」
「そもそも塗装工事ってどんな手順で行われるのが適切なの?」
「塗り替えを考えなきゃいけない時期って??」
などなど、お客様の中にはこのような不安や疑問をお持ちの方も多くいらっしゃいます。

そんな方は、是非、弊社のセミナーに足をお運び下さい!!
上記の不安や疑問を2時間でスッキリ解決することができます!

無料のセミナーのため、何かを売りつけられるのではないかと、不安で参加をためらったと
おっしゃる方もいらっしゃいますが、このセミナーではそのようなことは一切ございません。

セミナーの企画から当日の講師、運営スタッフもすべて女性が行っているため、
女性の参加者が多いのも、セミナーの安心の証だと感じております。

参加者の方ほとんどが、メモ用紙いっぱいにメモを取られるほど、
知って得する情報満載のセミナー。

是非一度会場に足をお運び下さい!!
スタッフ一同、皆様にお会いできますことを心より楽しみに致しております。。。

セミナー日程 
6月26日(金)・27日(土) 9:30~11:30
くまもと県民交流館パレア 10F 会議室6 {中央区手取本町8-9}

お申し込みはお電話又はFAX、当サイトのメールフォームより受付致しております。
*参加費無料。
 定員は各回15名様となっております。
 こちらのご案内は熊日すぱいす6月19日号にも掲載されております。