熊本市で住宅塗装をお考えの方は【きせかえ専家】にお任せ下さい!

住宅塗装・遮熱塗装をお考えなら熊本市のきせかえ専家

 >  >  > 第20回お家の塗替え勉強会開催!!

新着情報information

2016.03.17第20回お家の塗替え勉強会開催!!

皆様こんにちは!
少しずつ寒さも和らぎ、過ごしやすい季節となりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

本セミナーも開始から20回を数え、
多くのお客様と一緒に作り上げてきたセミナーであったと
改めて感じております。
今回も今までと変わらず、分かりやすい説明をモットーに
お客様のご不安や疑問にしっかりとお応えできるような
セミナー内容を準備して参りました。

「今が塗り替え時期なのかわからないけどいずれは。。。」
「とにかく塗装については全くわからないから一から教えて!!」
「優良業者を選ぶために押えておくべきポイントって??」
などなど、塗装に関してのお悩み、疑問は解消すること間違いなしです!

ここで特別にセミナーの中身をちょこっとご紹介・・

*塗装後のクレームで一番多いのはハウスカラー。
→それは色の持つ、面積によって色の見え方が変わるという特性が・・・・
*見積もりでよく目にするシリコン塗装。
→同じ「シリコン塗装」でも、◯年も耐久年数に違いが???・・・
*契約書に報告書。
→「塗装工事」をするにあたっては、なんでも書面で残してもらうことが大事・・・

この続きは是非セミナーにて!!
二時間の勉強会は長いように思われがちですが、
最後は皆様から質問も多々いただき、いつも会場の時間いっぱいに
なってしまう程、あっという間に時間が過ぎます!!
これもまさに、少人数型セミナーだからできる「みんなで学ぶ」
本セミナーの特徴でもあります!

是非お気軽にお友達やご家族をお誘い合わせの上、ご参加下さい☆彡

◇日時
3月25日(金)9:30-11:30
3月26日(土)9:30-11:30
◇場所
熊本県民交流館パレア
10F 会議室6
(熊本市中央区手取本町8-9)
◇参加費 
無料
◇定員
15名様

お問い合わせお申し込みはTEL・FAX・メールフォームより承っております。
TEL 096-245-3700
FAX 096-245-3722
*セミナー内容のご案内は「熊日すぱいす18日号」P34にも掲載されております。